やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

浅野

2021-02-06 08:36:21 | ゆる鉄

浅野駅が好きになったのは、なぎら健壱氏の写真エッセイをカメラ雑誌で見てから。

まっすぐ鶴見まで戻らなくても、すぐに扇町方面からくる電車に乗れるので

趣のある鉄路が楽しめる。

1度、ここから鶴見まで歩いた事があったな…

2021/1/22 撮影 Nikon Z6


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (hazuki27s)
2021-02-06 10:41:49
二枚目、ダイナミックな撮影方法ですね^^
葉月も線路は好きですが、この視線はなかったので
参考にさせて戴きます♪ (^^)v
モノクロというのも良いな☆彡
電車、来たよー、乗ろう、乗ろう♪ (笑)
ポチ☆彡×2
返信する
おはよう御座います(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2021-02-06 10:46:40
  浅野  私は良く知りませんが
 短い路線なのでしょうかね~

 横須賀に長く住んだのですが~
 ポチ 👏

 
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2021-02-06 13:57:32
3枚目が良いです。

電車が右側の線路を、こちらに向かってくるのですね!

手前の分岐点が効いています ♪~
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2021-02-06 16:52:13
ポカポカ陽気の土曜日でした!
鉄道写真もいいですね(^^)
返信する
Unknown (笑子)
2021-02-06 17:17:11
味のある駅ですね~~~(*^-^*)☆彡
返信する
Unknown (チーちゃん)
2021-02-06 19:26:05
こんばんは♪
風情のある駅ですね。
モノクロの写真もステキです☆~
返信する
Unknown (chacha◯)
2021-02-06 20:21:46
ホームの雰囲気がいいですね!
なんか、懐かしい感じ。
返信する
Unknown (サイモン)
2021-02-06 20:29:59
線路そのものに近付ける場所って、ドンドン減ってます。
信号回路用に電気が流れているので危ない!とか云う輩が居るそうです。
ある意味、人間がドンドン弱くなっているのかも。
返信する
Unknown (由乃)
2021-02-06 22:12:54
こんばんは
懐かしさを感じる駅ですね
モノクロがいい感じてすね☆
返信する
Unknown (nokko♪)
2021-02-06 22:32:37
こんばんは。
なんかいい感じですね。
行ってみたくなります。
昔知り合いがいて、車では何度か行ったことがあるのですが、
まだ写真も撮っていない古い話でこんな
いい感じだとは思っていませんでした。
返信する

コメントを投稿