やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

舞う

2023-10-07 08:15:04 | アート

美しい花弁と

繊細な蘂を携えて曼珠沙華。

今年は、まだ多くの蕾もあって、いつもとは違う写真も撮れた。
 
 
ひっそりと
 
 
ひっそりと舞う。
 
 
2023/9/29 撮影 Nikon Z8


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずぼら婆ちゃん)
2023-10-07 08:23:32
写真はコタローさんの世界ですね
神秘的な写真に感じます
蕾もあるようですのでまだまだ曼殊沙華の季節は終わらないようですね
とての素敵!!
今日もくぎ付けです
返信する
Unknown (チーちゃん)
2023-10-07 09:04:49
おはようございます。
今日の写真もステキです。
蕾も絵になりますね☆~
返信する
おはようございます。 (Hazuki27s)
2023-10-07 09:56:47
真っ赤な彼岸花に埋もれて咲く真っ赤な彼岸花^^
真っ赤づくしのナイスショット☆彡
四方八方に伸びる花弁と見事に伸びるシベが難しい花だけれど
コレは本当に良い撮り方だと思います♪
さすがですよ♪
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (由乃)
2023-10-07 16:50:38
こんにちは
真っ赤な彼岸花
素晴らしいですね
びっしり咲いてますね
返信する
Unknown (よっちん)
2023-10-07 20:23:59
今日は帰宅が遅くなるので
訪問だけで失礼します。

応援ぽち
返信する
Unknown (ゆうき)
2023-10-07 20:49:32
 なるほどな~
こういう撮り方もあるんだ・・・・・・
あまりに幻想的で
あまりに神秘的で、
泣けちゃいそうです。
返信する
Unknown (笑子)
2023-10-07 21:07:44
コタローさんの曼殊沙華には
毎年ドキドキさせられちゃう!!
返信する
Unknown (chacha◯)
2023-10-07 21:36:32
ぼかして…
いいですね〜
綺麗ですね〜
返信する
Unknown (nokko♪)
2023-10-07 23:07:55
こんばんは。
妖艶な彼岸花の世界、魅力的ですよね。
2日に再訪しましたが、まだまだつぼみが沢山ありました。
返信する
こんばんは! (Junko)
2023-10-07 23:42:56
私なんかが携帯で撮ると
どの花撮っても同じに見えますが
こうやって拝見すると
撮り方で、いろんな顔があるんだな~って
わかります。
返信する

コメントを投稿