やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

海芝浦

2020-01-25 07:17:22 | 空倶楽部
滞在時間15分の海芝浦。



それも十分楽しむことはできる。



青空と海を見ながら



深呼吸。



改札の外には出られない駅なのでそのまま折り返しの電車に。



2020/1/10撮影 Nikon Z6

写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m

※雪の奥入瀬を満喫。夜は八戸で美味しいお酒を存分に♪
 帰りたくないけど…明日は帰宅します。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2020-01-25 08:11:40
お~、いいですね♪
写真を見ながら、思わず深呼吸♪
爽快な気持ちになれました~。
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2020-01-25 09:18:36
2枚目が良いです。

電車の窓を、見事に切り抜きましたね (^^♪

これ一枚で
駅のホーム・港・コンビナートetc.の状況が全部わかりますもんね。

着眼点の勝利ですね ♪~
返信する
休憩中です (たんぽぽ)
2020-01-25 17:39:54
青空と海、癒やされますね♪
ぽち2つ
返信する
Unknown (チーちゃん)
2020-01-25 18:26:49
こんばんは♪
爽やかな景色ですね☆~
返信する
Unknown (笑子)
2020-01-25 20:05:46
青空が気持ちいいですねー😃✌️★
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2020-01-25 22:49:01
電車の中からの1枚がすごく好きです♪
乗ろうと思えば身近な鶴見線、
すごく気になります^m^☆
返信する
Unknown (丁稚の伸一)
2020-01-25 22:49:36
ホームそのものが海への入り口のような駅ですね。
海の青さと空の青さ。その間を走る電車。
ドアが開くたびに海の匂いが入ってくるのでしょうかね。
返信する
Unknown (nokko♪)
2020-01-25 22:53:25
こんばんは。
たった15分でこんな素敵な空と海が楽しめるなんていいですね。
横浜に澄んでいるときも行ったことがありませんでした。
行ってみたいです。
返信する
こんばんは♪ (Junko)
2020-01-25 23:12:02
海無し県に住んでいるから
海は新鮮に感じます。
どんな風景もため息が出ちゃいます。
**
返信する
Unknown (yukun2008)
2020-01-27 07:59:23
東芝さんの通勤用の駅でしたか、公園もあった様に記憶してますが…、まったりした時間が過ごせそうで素敵ですね♬
返信する

コメントを投稿