やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

犬小屋で晩ごはん - 気になる口元

2015-01-04 10:17:15 | ワンコ
最近はすっかり元気になって、小顔が可愛いニック。



せれびん、そんな浮かない顔をするなら、軍曹と番長のそばにいなければいいのにね(^^ゞ



やわらかサクサクのヒレカツの山は、あっという間になくなって宴もたけなわ♪



こびんたちは未来のこぶんの口元が気になるね。



2014/12/27 撮影 Nikon D800
人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へにほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2015-01-04 10:34:18
みんな可愛い~。
食事も、豪華ですね♪
ヒレカツには、やっぱビールかな?
返信する
Unknown (ロコ母)
2015-01-04 11:16:18
ほんと、せれちゃんそんなにどちどちするなら、場所移動すれば良いのね!!

ヒレカツ、めっちゃ美味しいですよね(^^)/

返信する
Unknown (きゃふ)
2015-01-04 11:26:26
未来の子分のおやつは
みんなのおやつ!
あっという間になくなるわ(≧▽≦)
返信する
Unknown (ゆうママ)
2015-01-04 11:35:14
みんなまったりしていますね~
小太郎さんだからなのかな?
未来の子分ちゃんの口元ガン見だね(苦笑)
返信する
Unknown (くーちゃん)
2015-01-04 11:38:32
可愛いですね。
人の食べ物には手を出さないのかな?
いいこだね(^^)
返信する
Unknown (yuta)
2015-01-04 11:41:35
こんにちは
カメラ目線でかわいいですね
あかちゃんの口元が気になるのでしょうか
返信する
こんにちは (土佐けん)
2015-01-04 14:55:32
楽しいパーティだったんでしょうね^^
わんちゃんと可愛い赤ちゃん、
癒しを貰いながら、ヒレカツを食べて
ビールを飲む・・・最高でしょうね♪

ポチッ全部!
返信する
Unknown (よっちん)
2015-01-04 16:17:41
若い頃は脂身が多い
ロースカツが好きだったのですが
最近はヒレカツの方が好みです。

なぜか関西では
ヘレカツって言うんですよね(*^_^*)

応援ぽち
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2015-01-04 17:17:14
ヒレカツ、すっごく美味しそうです(*^_^*)
今、お腹が空いているから余計に・・(笑)
口元、大注目されてますね^m^
返信する
Unknown (チーちゃん)
2015-01-04 20:38:14
こんばんは♪
ワンズの視線
可愛いですね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿