やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

シナウリノキとザクロと

2021-06-24 08:40:58 | 

昨日のラスト画像はシナウリノキ。

初めて見る小さな白い花が美しい。

そしてその先には、これも実際には初めて見るザクロ。

可愛い花だと思いながら

ご挨拶。

2021/6/17 撮影 Nikon Z6


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (Hazuki27s)
2021-06-24 09:08:06
シナウリノキって不思議な花が咲きますねー?
これは初見かも?
何処かで出会があると嬉しいけれど、あまりないのかな?
良い出会いがありますように。。。 (-人-) ナムナム
ザクロの花は本当に強烈な赤ですね!!!
素敵な出会いがあってナイスショット☆彡
ポチ☆彡×2
返信する
^^ (Hazuki27s)
2021-06-24 09:10:49
コメントしたのにアップされていない^^;
葉月、寝ぼけた? (- -;)
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2021-06-24 09:47:07
シナウリノキは初めて見たかも
いろいろな植物がありますね♪
ぽち2つ
返信する
Unknown (くーちゃん)
2021-06-24 14:24:56
コタローさん、こんにちは。
シナウリノキの花初めてみました!
可愛いシャンデリアみたい。

ザクロの花、水滴の似合いそうな花ですね♪
子供の頃、ザクロの木があって祖母とひと粒ずつ数えながら食べた思い出があります。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2021-06-24 14:44:47
こんにちは♪
シナウリノキの花
初めて見ました。
可愛いですね☆~
返信する
Unknown (yukun2008)
2021-06-24 15:03:34
ザクロはお弁当のおかずの蛸🐙ウインナーに似ていて可愛らしいですね♬
返信する
Unknown (笑子)
2021-06-24 15:48:16
シナウリノキの花
なんとも繊細な形ですね(^_-)-☆
返信する
Unknown (由乃)
2021-06-24 18:26:11
こんにちは
シナウリの花
可愛いですねぇ❤️
初めて見ました
返信する
Unknown (chacha◯)
2021-06-24 20:18:59
シナウリノキの花にザクロの花
初めてです。
返信する
Unknown (nokko♪)
2021-06-24 23:14:32
こんばんは。
初めての花に出会うと嬉しいですよね。
返信する

コメントを投稿