やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

津軽三味線ライブ

2024-02-11 08:15:17 | ライブ

この夜「杏」を予約したのは、津軽三味線の生演奏を聞ける店だったから。

美味しいお酒と美味しい肴を食べながら

目の前で津軽三味線の演奏が続く。

心に突き刺さる調べだ。

フィナーレは弘前ねぷたのお囃子まで…さらに楽しい夜になった。
「朝だ!生です旅サラダ」の録画があったということで、番組は2月4日の朝、旅から戻って楽しんだ。

2024/1/25撮影 Nikon Z8

写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずぼら婆ちゃん)
2024-02-11 09:13:48
津軽三味線はテレビでは見たことはありますが、目の前での演奏は見たことありません
実際に見ると迫力ある演奏でしょうね
一度は生で聞いてみたいものです
返信する
Unknown (チーちゃん)
2024-02-11 09:37:24
おはようございます。
津軽三味線の生演奏
これは感動しますね☆~
返信する
こんにちは^^ (Hazuki27s)
2024-02-11 15:09:16
なんと、お酒を飲みながら津軽三味線ライヴとは素晴しい!!!
津軽三味線が迫力満点なので、その勢いでお酒がすすむのでは?
ねぶたのお囃子まで飛び出すとは、、、
賑やかなひとときを楽しめて良かったですね♪
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (由乃)
2024-02-11 17:37:12
美味しいお酒を飲みつつ
津軽三味線の生演奏
すごい贅沢な時間を過ごされたのですね
羨ましいです😆
返信する
Unknown (yukun2008)
2024-02-11 17:54:18
津軽三味線いいですね~🎵、昔入院していた病院で大道芸人のギリヤーク尼崎さんと同室で仲良くさせて頂いてました。退院の際に病院のホールで津軽三味線の音色と踊りを見せていただいたことを思いだしました😚❗
返信する
Unknown (笑子)
2024-02-11 19:44:14
津軽三味線の生演奏を聞ける店!
それはなんて素敵なプラスαなんでしょう
生演奏は迫るものがあるでしょうね♪

私も今日は素敵なプラスαを体験してきました(^_-)-☆
返信する
Unknown (ゆうき)
2024-02-11 21:15:24
 美味しいお酒と美味しい肴と。
生演奏の津軽三味線と。
なんて贅沢なのでしょう。

 津軽三味線は、テレビで拝見したことがあります。
ものすごい迫力で、感動しました。
返信する
Unknown (アネッティワールド)
2024-02-11 22:59:31
津軽三味線大好きです。
それが生で聴ける店があるなんて
さすが青森ですね。

感動は幾つあってもいいですね。
返信する
Unknown (nokko♪)
2024-02-11 23:16:26
こんばんは。
生の津軽三味線に遭遇できて良かったですね。
迫力ありますものね。
素敵な旅の思い出が沢山できて何よりでしたね。
返信する
こんばんは! (Junko)
2024-02-11 23:26:14
生で津軽三味線が聴けるなんて
良いですね~!
よりお酒やお料理が美味しかったことでしょう!
返信する

コメントを投稿