やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

代官山

2014-01-17 08:15:21 | 風景
学生の頃、代官山はけしてお洒落な街では無かった。
金欠の学生でも住めた、どちらかというと普通の街だった。
開発が進んだのは、80年代後半、バブルの末期からだという。



普段はあまり縁の無い場所だけど、DMに使う写真が必要になって、この瀟洒な雰囲気の街へ…



欲しい写真を押さえた後は気軽に散歩。



どこを歩いても、ショーウインドウへの映りこみを楽しめた。



2013/12/27撮影 Nikon D800 35mm F1.4 DG HSM
人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
※成人式前から仕事に追われて、訪問遅れていますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2014-01-17 09:26:52
おはようございます♪
代官山も変わりましたね。
実家が近くだったので
子供の頃の景色と違って
久しぶりに行くと驚くことばかりです☆~
返信する
Unknown (バジリコ)
2014-01-17 10:12:24
代官山に住んでいらっしゃったんですか?
今はほんとうにオシャレな街ですよね。
返信する
Unknown (こたろう母)
2014-01-17 10:22:50
代官山は、ほんとにお洒落。
ほとんど、縁のない街ですが(笑)
映り込みが、いいですね~。
返信する
Unknown (くーちゃん)
2014-01-17 10:28:43
おしゃれな街ですね。
いったことはないけれど
名前だけでもおしゃれですものね。
いい写真が撮れたようですね。
返信する
Unknown (ロコ母)
2014-01-17 11:22:04
代官山がおしゃれな街になったのは、バブルの頃からだったんですね!!

数年前に1度しか行った事、ありませんが(^^ゞ
返信する
Unknown (「せ」)
2014-01-17 11:27:03
東京は
どんどん
かわってっちゃいますね(。・_・。)ノ♪
返信する
Unknown (hairpriori)
2014-01-17 12:51:38
パーマ屋には刺激がある街です^^
返信する
Unknown (tetsurow)
2014-01-17 13:18:58
代官山と聞いただけで、
恐れ多い気分になっちゃう
小市民のワタシです・・。
ガラスの映り込み写真、
複数の世界が折り重なって
不思議な空間が演出されますね。
返信する
Unknown (林太郎)
2014-01-17 15:08:53
小太郎さん こんにちは

お洒落の街代官山ですか。
ショーウインドウへの映りこみが見事ですね。
文無しでもウインドウショッピングの気分が
味わえそうですよ。
ポチッ
返信する
Unknown (笑子)
2014-01-17 15:45:24
お洒落な街!
知り合いの先輩さんのお店に
2度お食事に行っただけで
それ以来全く縁のない街ですが(;^ω^)
都会に行ったら全部がキラキラに見える
田舎者です~~(#^.^#)
お仕事頑張ってください~~~(o・・o)/~
返信する

コメントを投稿