やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

利根川の冬 by 空倶楽部

2014-02-09 07:15:21 | 空倶楽部
今日9日は空写真の日。今日はお題があって「樹木と空」。詳しくは、かず某さんかchacha○さんのブログまで。

昨日に続いて、今日のアップも仕事中の1枚。
群馬に通う道、利根大堰を通りかかるとほんのりと染まった空に目を奪われて車を停めた。
水鳥たちがたたずむ利根川に、樹木の影が美しかった。



2014/1/15 17:00頃撮影 RX100M2
人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

※昨日はオヤヂ会。お昼から飲み始めて、夜まで雪見酒…
 訪問遅れていますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2014-02-09 08:57:51
おはようございます♪
夕暮れの空、キレイですね。
昨日はすごい雪でしたね☆~
返信する
Unknown (こたろう母)
2014-02-09 09:48:35
優しい写真ですね。
ほんのり染まった空と、水鳥たち。
ほんわかします♪
返信する
Unknown (くーちゃん)
2014-02-09 10:24:11
綺麗な写真。
ホンワカしますね。

そちらは雪は大丈夫でしたか?
こっちは30センチ積もりました!
返信する
Unknown (hairpriori)
2014-02-09 10:27:48
いい時間帯のいい色ですね
返信する
Unknown (ロコ母)
2014-02-09 11:34:53
青い空にほんのり赤く染まった空が、何とも言えない感じで素敵です♪

昨日、あの雪の中飲みに行ったんですか??

すご~~い(*^_^*)
返信する
Unknown (林太郎)
2014-02-09 14:29:35
小太郎さん

こんな夕暮れの空もいいものですね。
特に川面と一体になって綺麗ですよ。
ポチッ
返信する
Unknown (笑子)
2014-02-09 15:28:54
ここからの風景は
落ちつきますね~~~

小太郎さん!!大雪の夜に飲み会ですか!
すごい~~~さすがの貫禄です!!
返信する
Unknown (よっちん)
2014-02-09 15:31:19
昼間からの飲み会
それは盛り上がったことでしょう(^^)

雪を見ながらのお酒は
また格別だったでしょうな。

応援ぽち
返信する
Unknown (きゃふ)
2014-02-09 16:22:55
相当・・・

お飲みになられましたね(*≧∀≦*)
返信する
Unknown (せつ)
2014-02-09 16:41:10
樹木のシルエットが素敵!!!

オヤヂ会♪
お昼からたっぷり呑みましたか(≧m≦)
返信する

コメントを投稿