やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

さくら日和-古墳にて

2022-04-17 08:44:22 | 

毎年の定番はとりあえず足を運んで

埼玉古墳。

今年も見事な風景を見せてくれていた。

菜の花も楽しみながら

今年は孫たちを連れて、ゆるりと。

2022/4/1 撮影 Nikon Z7 Ⅱ


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (Hazuki27s)
2022-04-17 10:41:58
あ、埼玉の・・・ですね♪
葉月も、以前、古墳上にのぼってサクラ見物しました^^
かなりの見応えがありますよね? (^-^)
ただ、意外と歩くので疲労困憊しましたが
コタローさんは健脚だからOKかな?
空模様もバッチリで
おおいに楽しめたことでしょう!!!
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2022-04-17 11:25:09
最後の1枚が見事な桜。もっと桜が見たかったな~
返信する
Unknown (よっちん)
2022-04-17 12:31:12
我が家は世界遺産に選定された
百舌古市古墳群がある町にあるので
大型の前方後円墳が
近くにいくつもあるんですよ。

ですので、古墳という存在の
有り難みを感じなくなってしまいました^^

応援ぽち
返信する
Unknown (チーちゃん)
2022-04-17 14:02:23
こんにちは。
桜と菜の花ステキです。
お孫ちゃんも喜ばれたでしょうね。
返信する
Unknown (由乃)
2022-04-17 15:58:50
こんにちは
空と雲、そしてサクラ
素敵な絵ですね😆
返信する
Unknown (yukun2008)
2022-04-17 17:09:21
お孫さんと素晴らしい桜のお花見が出来ましたね~😄❗
返信する
Unknown (笑子)
2022-04-17 19:02:46
お孫さんと満開の古墳の桜散歩
素敵~~菜の花もキレイで
ここは本当にいいところです
返信する
Unknown (chacha◯)
2022-04-17 20:46:17
桜と古墳、いいですね〜

いい天気に恵まれてのお孫さんと花見
が出来ましたね!
返信する
こんばんは♪ (Junko)
2022-04-17 21:47:07
そうそう!
こちらの古墳の桜は
昨年にブロ友さんの記事で見て
来年行きたいな~って思ってたのでした。
行かれませんでした(>_<)
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2022-04-17 22:57:28
こんばんは。
孫ちゃんたちとゆるり桜見ですか‥
それはそれは楽しい桜見でしたね。
近くにいらっしゃるといいですね。
返信する

コメントを投稿