やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

翔笑伝(とわでん)

2022-09-01 08:19:50 | 祭り

アートなカタチから始まった。

練馬から参加の翔笑伝は

元気印の美しいお姉さんたち。

元気と美しさを振りまきながらの演舞。

しっかり元気を分けてもらった。

やっぱり、よさこいっていいなぁ。

2022/8/6 撮影 Nikon Z7 Ⅱ


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (Hazuki27s)
2022-09-01 10:18:45
おお、紅白の羽織り物も素晴しいと思ったら
片肌脱ぎもチョー格好良い☆
メイクもバッチリあっているし、これは迫力ありますね♪
各団体が趣向を凝らしての演舞、熱気ムンムン
撮影者もシャッター切りまくり!!!
やっぱり、よさこいは魅せますね♪
ポチ☆彡×2
Unknown (由乃)
2022-09-01 11:47:50
こんにちは
美しいお姉さんたちの舞い
素敵ですね~~
元気いっぱい、シャッター切るのも
力が入った事でしょう
Unknown (チーちゃん)
2022-09-01 13:39:11
こんにちは。
キレイなお姉さんたちの演舞
ステキです。
元気をもらえますね☆
Unknown (土佐けん)
2022-09-01 15:34:49
何時も拍手コメント、ありがとうございます。
迫力のあるよさこいの演舞に大拍手です^^

先日の僕の画の並んだ石、護床ブロックだそうです。
拍手コメントで教えてもらっちゃいました(^^;

ポチッ全部!
Unknown (笑子)
2022-09-01 16:31:43
テレビであちこち
よさこいの話題をみますが
本当にパワー溢れる演舞で
見る人にも元気を分けてくれますね
Unknown (yukun2008)
2022-09-01 21:29:49
やはり美人のよさこいグループいい感じですね♫、キメのポーズや表情の描写の上手さはさすがはコタローさんですね😄❗、素敵です♫
Unknown (よっちん)
2022-09-01 21:31:19
今日は仕事が多忙にて
訪問だけで失礼します。
申し訳ありません。

応援ぽち
Unknown (chacha◯)
2022-09-01 21:52:32
かっこいいお姉さんたち!
素敵ですね〜
Unknown (ゆうき)
2022-09-01 22:49:29
 お姉さん達、同じ女性から見てもかっこいいです。
憧れちゃいます。
皆さん、なんて美しいのでしょう!

 元気っていいな~!
こんばんは♪ (Junko)
2022-09-01 23:48:45
おきれいな女性ばかりですね。
お顔の表情がステキです。

コメントを投稿