やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

大人の休日倶楽部 - 旅の始まり

2014-01-25 06:35:40 | 
ここに通い初めて、もう何年、何回目になるのだろう。



今年も雪景色を撮りたくて、大人の休日倶楽部の格安切符を利用して角館へ。



新幹線の車窓から見える東北は雪が少なくて不安だったが、角館も雪が少なかった。
それでも雪を探して…



収穫は角館の青空。



2014/1/25撮影 Nikon D800
人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
※4日間のささやかな旅に出ました。
 日は雪を求めて八甲田山へ。
 訪問、遅れていますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hairpriori)
2014-01-25 09:47:38
雪国・・たなにならいいですね^^
返信する
Unknown (くーちゃん)
2014-01-25 10:31:02
素晴らしい青空ですね。
角館は景色が好きです。
今年は雪が少ないんですか?
眩しいです。
返信する
Unknown (笑子)
2014-01-25 11:17:08
毎年見せていただく、小太郎さんの雪景色は
この時期の風物詩になりつつあります~
雪が少なくて。。。移動は楽でしょうけど
風景として物足りないのかな。。
楽しい大人の冬の旅を満喫してください☆
返信する
Unknown (林太郎)
2014-01-25 13:40:43
小太郎さん こんにちは

あれっ 今年は北陸から東北にかけて例年より
雪が多いのでは???・・・。

雪の少ない関東人は雪景色が見たいのですよ。
明日も楽しみにしています。
ポチッ
返信する
Unknown (juraku-5th)
2014-01-25 13:51:53
こんにちは

さすがにここまで来ると、しっかりした(?)雪景色を見ることができますね。

北陸はほとんど雪ありません。
予報に反して、今のところ暖冬のようです。
返信する
Unknown (せつ)
2014-01-25 14:06:33
おぉ!!!

大人の休日倶楽部!!
これから小太郎さんの素敵な
銀世界が見れるんだ♪

楽しみにしていますヽ(=´▽`=)ノ
返信する
Unknown (こたろう母)
2014-01-25 15:36:09
うちの旦那さまも、昨日東北新幹線に乗ってたみたいです。
日帰りの出張ですが。
もしかして、すれ違ってたりして~♪
返信する
Unknown (よっちん)
2014-01-25 16:54:48
今日は急な仕事が入り
多忙なので訪問だけで失礼します。

明日はゆっくり訪ねさせていただきます。

応援ぽち
返信する
Unknown (ロコ母)
2014-01-25 17:59:43
わぁ~、寒そう!!

でも今年は雪が少ないんですか??

雪景色と青空、綺麗ですね(^_-)-☆
返信する
Unknown (かず某)
2014-01-25 18:11:29
こんばんは~~!
大人の休日倶楽部、、、良い響きです。
私も休日を満喫したい!!!(笑
雪、景色、おいしいお料理、、
お写真楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿