今 ここに いる ということ

今 ここに いる
みつけた
出会った
感じた
伝えたい

希望

2011年10月22日 21時49分03秒 | 良い知らせ

神は語られます

わたしを驚かせるものは 希望です

信仰は わたしを驚かせない

愛は わたしを驚かせない

しかし 希望は わたしを驚きで満たす

この哀れな被造物が どのように物事が進んでいくかを見ながら

明日こそ良くなると信じるとき

それは わたしを驚かせる

わたしは 驚きでいっぱいになる

希望に対して 

わたしの恵みは 真に 信じられないほど 偉大なものと ならねばならない 

シャルル・ペギー

 



最新の画像もっと見る