錦通信の日記

楽しいコメントを書き込みしてください。
お願いします 読み逃げ禁止ですよ

名句 長生きは素晴らしい?

2007年07月01日 | Weblog
年をとることについて 
今朝の神戸新聞に名句が出ていました。
アメリカ メジャーリーグの名マネージャーだった。
ブランチ・リッキーさんの言葉
「(年をとると)まず人の名を忘れ、
次に顔を忘れ、
それからチャックを上げるのを忘れ、
しまいにはチャックを下げるのを忘れるようになる!」

1.2.3.はすでに経験済みのにしき
次はいよいよ4かーーー
なつこちゃんとお腹を抱えて おお笑い

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感 (マドンナ)
2007-07-01 14:42:36
我が家もまったく同じ風景でした。夫いわく、かろうじて後ろ2こめで止まって居ると、大笑いしました。
返信する
同感!!! (茨木童子♀)
2007-07-01 22:58:33
茨木童子♂もあぶない領域に入ったと大笑いです。
返信する
Unknown (井村ひろし)
2007-07-02 05:39:04
井村君は長い間下げ忘れをしています。誰か下げてくれないかなぁー。
返信する
横綱 (お虎)
2007-07-04 08:23:04
にしきさん  
1,2,3、は序ノ口ですょ
お虎家では、4,5飛んで6

云うたやろ  聞いてない
云うて無い  聞いたもん
何処行くの?  チョット   フゥーン
素晴らしい会話でしょ・・・  
2人揃って、綱とり 間近です
返信する

コメントを投稿