錦通信の日記

楽しいコメントを書き込みしてください。
お願いします 読み逃げ禁止ですよ

容赦がないグリーンマン様

2009年03月08日 | Weblog
民間に委託された「駐車監視員」を制服がグリーン色系なので
グリーンマン様と神戸?で呼ばれています。

このグリーンマン様は容赦がない
1.私は大阪日本橋に行ったときに路駐した大型スクーターをやられた。
  9000円の反則金の納付書が後日 郵送されてきました。
  隣の原付バイクも違反のシールが貼られていました。
2.市役所の介護福祉課でも介護のため一時駐車でも捕まると
  嘆いていました。 
  差別無く捕まえるのはあたりまえだけど 気の毒です。
3.身体障害者のNさん 芦屋JR駅前の銀行に寄ったときに
  近くの交差点近くに駐車した。
  当然 「身体障害者等駐車禁止除外指定車標章」をつけていた。
  でも交差点に一部が入っていたので捕まりました。
   
(次のような場所では駐車できません。
●  駐停車禁止場所の駐車(道路交通法第44条及び同法第75条の8)
例~標識により停車と駐車が禁止されている場所
  交差点及び側端から5メートル以内
  横断歩道等及び前後5メートル以内)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (井村ひろし)
2009-03-10 06:06:49
発足当時よりもかなり手ぬるくなったなぁーと思っていました。どんどんと取り締まった方が良いと思います。不公平が一番、不満を残すと思います。
返信する

コメントを投稿