錦通信の日記

楽しいコメントを書き込みしてください。
お願いします 読み逃げ禁止ですよ

大阪城の梅林

2009年02月16日 | Weblog
会社へ行くがさしてする事も無い?
イントラ・ネットの掲示板をチェックして
役員会などの議事録や稟議書に目を通す。

あぁー今年の監査テーマを決めないとあかんな
経営の効果をあげるテーマ何にしようかな

午前で仕事を仕舞い
大阪城の梅林を見に行ってきました。
平日なのに大勢の見物の人でした。
梅は3分から5分咲きで
これからが見頃になるでしょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不景気はチャンス (井村ひろし)
2009-02-18 05:49:18
 世界的に何処も不景気の嵐が吹いていますね。これこそチャンスです。海外進出も一考する時ですね。矢張りアジヤ、特に中国、台湾あたりが……。
返信する
石油のでるとこから (にしき)
2009-02-18 18:46:10
ついこないだまで石油のでるところが
金持ちだと言ってた。ドバイとかです。
つぎは何処が良い? 
オリンピックが終わった今も中国かな

これを決めるのは経営者の仕事
監査役は健全な経営をしているか
監査するだけでした。
返信する

コメントを投稿