錦通信の日記

楽しいコメントを書き込みしてください。
お願いします 読み逃げ禁止ですよ

<米大統領機> エアフォースワン

2011年11月26日 | Weblog
これは<米大統領機>エアフォースワンだと思います。
飛行機への動くバスから撮影しました。
真っ暗のなかなので鮮明ではありません。

わたしが直接 目でみたときに星条旗で分かった?
同乗のだれかが つぶやいたのを聞いたのを勘違いした?
このとき日本時間で0時0分錦は寝てる時間だ。

ほかにもアメリカ 空軍の機体がありました。
そちらももっと暗くて遠く撮影はできなかった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貴重な体験ですね! (芦屋川デンタル)
2011-11-29 23:44:21
オバマさんが近くいたってことですよね~!
長時間待たされるのは嫌ですが一度
エアフォースワン見たみたいです☆
返信する
このとなりにも (にしき)
2011-12-01 04:11:48
そおそお この隣にまえの赤いラインが目立つ韓国の
イ・ミョンバク大統領専用機「コードワン」もありました。
http://japanese.joins.com/photo/081/1/59081.html?servcode=&sectcode=
返信する

コメントを投稿