錦通信の日記

楽しいコメントを書き込みしてください。
お願いします 読み逃げ禁止ですよ

映画「ワンピース」

2010年01月22日 | Weblog
雨です 西宮ガーデンズにある映画館
ここガーデンズは何時来ても女のひとで一杯です。
特にベビーカーを押した若いお母さんが目立っています。
つれの男は通路のベンチで待たされていますねー

映画「ワンピース」を観ました。
入り口でジャンプ・コミックスを一冊くれました。
表紙を開と「本書には映画の内容に深く触れた表現が含まれて
います。ご覧になる際には充分にご注意下さい。」とあります。





の客は若者だけがいてました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若いなあ~ (茨木童子♀)
2010-01-22 20:02:44
アバダーで追いついたかな~と思ったのに
ゲーム好きなので (にしき)
2010-01-23 11:25:35
パソコン好きですが
ゲームも好き ロールプレニング・ゲーム
が好きでイースなんかもやりましたからね

こんな空想の世界も簡単に入り込めます。

http://www.falcom.co.jp/ys7_psp/

コメントを投稿