錦通信の日記

楽しいコメントを書き込みしてください。
お願いします 読み逃げ禁止ですよ

3D映画「アバター」

2010年01月19日 | Weblog
映画「アバター」がアカデミー賞ではないけれど**賞をとりました。
レディス・ディだけど行ってみました 一時間前なのに良い席はない
3Dは前が面白い 前から5列目で右から3つ目の席を取りました。

上映10分前に来た小父さんは切符が売り切れていた。
 しかも次の回のも売り切れで 明日の切符を買って帰っていきました。
人気がたかいので早めにいかないと良い席はとれませんよ。

面白い映画でした お薦めです。
 早めに 是非観られることをお薦め致します。

**賞とは第67回ゴールデングローブ賞の作品賞です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観て来ました! (茨木童子♀)
2010-01-21 00:24:25
前から4番目中央の席に陣取りました。
すぐ側を虫が飛んでいくみたいです。
臨場感満点でした。情報有難う。楽しかったです。
Unknown (bomjama)
2010-01-27 22:37:55
ここ2,3日で騒がれている映画。
上映終了するまでは見に行きたい。
ジェームズキャメロンは間違いない
エイリアン2、ターミネーター2、タイタニックで常に大ヒットしている。
あのメガネも電池が入っていて何かのセンサーが
付いているみたい。
偏光板を使っているはずだけどセンサーで何を
コントロールしているのだろう。
頭の角度で偏光の角度を調整できるのだろうか?

コメントを投稿