錦通信の日記

楽しいコメントを書き込みしてください。
お願いします 読み逃げ禁止ですよ

高圧洗浄したけど

2010年06月19日 | Weblog
ガレージが梅雨に入り緑色に汚れている。
曇りで暑くないので高圧洗浄をしました。

よごれの取れ方が 今一良くない。
コンクリートの中に緑とか黒が食い込んでいるようです。

これはカビ退治の薬品でも塗らないとダメかなーー

ネットで調べてみよーーと
検索「黒カビ コンクリート」でやりました。

結果はバッチリです。
住友大阪セメント コンクリート用強力ホワイトニング・ソルブ
【クリーナー】 1リットル 1995円
【キーパー】  1リットル 2520円
セット売りは4200円?

後は買って使うだけですね。
どこで買えるのかメールで問い合わせしています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
又 おじゃましました (ぴよぴよ)
2010-06-20 17:57:02
黒カビ コンクリートで検索ですか。
検索して、パッと出た時の気持ち、うれしいですね。便利な世の中になりました。

私 田舎に住んでいますので、物品購入の不自由さがあり、PCはお遊び程度ですが、やっていてよかったと思います。
返信する
コメントをありがとう (にしき)
2010-06-21 06:43:33
インターネットは便利ですねーー
なんでも直ぐに答えがでてくる。
昔はこんな品物は時間をかけてさがしていましたね。
返信する

コメントを投稿