錦通信の日記

楽しいコメントを書き込みしてください。
お願いします 読み逃げ禁止ですよ

やっと風邪が治りました

2012年01月26日 | Weblog
餅つきから鼻水と咳に悩まされていた。
お薬でおさえていたが クスリ無しでも
 咳がおさまり鼻水も出なくなってきました。

調子にのって三宮へ映画を観にでかけました。
映画「ロボジー」です。
気楽にケラケラ笑える マンガのような映画でした。

ほんとに時間を忘れるほど楽しめました。

公式サイト

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね~ (茨木童子♀)
2012-01-27 00:53:02
元気のでる映画はいいね。
笑うのは一番の薬でうs。

東京で「鬼に訊け 宮大工西岡常一の遺言」
という映画が来るらしいよ。
槍鉋に憧れをもっているので大阪にきたら一番に行くつもり。
返信する
治ったんですね〓〓〓 (芦屋川デンタルクリニック(石田))
2012-01-27 16:48:57
良かったですー

長いことかかっちゃいましたね
返信する
映画 (おGさん)
2012-01-28 17:33:04
風邪が治って良かったですね。
私は「山本五十六」を見てきました。友人と四人(平均年齢85歳)で、皆戦争を身近に経験した者なので、物語は良くわかるし面白かった、との感想。  見に来ている人はやっぱり後期高齢者が多く40人位。
西宮ガーデンズはウィークデーなのに(だから?)女性ばかり。われわれ男の年寄り四人歩いていたら何者や!と変に思はれているに違いない。
返信する
鬼に訊け 宮大工西岡常一の遺言 (にしき)
2012-01-29 10:21:07
茨木童子♀さんへ
調べました 十三の第七芸術劇場でやる予定ですね
http://www.nanagei.com/
http://www.oninikike.com/

いしださんへ
おかげさまで快調になり 頭もすっきり元気になった。

おGさんへ
「山本五十六」はわたしも良くできた映画だと思いました。
西宮ガーデンズはいつも若い女性が集まるところです。
男性向けの店はないに等しいところですからね
返信する

コメントを投稿