錦通信の日記

楽しいコメントを書き込みしてください。
お願いします 読み逃げ禁止ですよ

ウォーーと叫んだ

2008年09月11日 | Weblog
阪神はヤクルトにヒットをボコボコに打たれながらも勝ちました。
9回のさよなら押し出しのボールの時に球場全体が「ウォーー」と叫んでいた。

「六甲おろし」を大声で歌たったので 今朝はまだ喉がかさかさしています。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神懸り!!! (茨木童子♀)
2008-09-11 23:04:33
今日も居間の中心で叫んでいます
よかったねー
茨木童子♂のひいきチームはクライマックスシリーズに参加が危ういのです。肩を落として
写真を拝見 (山の隠居)
2008-09-12 07:50:29
 甲子園球場の応援写真に懐かしい二人の
顔が映っていますね!
元気がなりよりです
応援 (にしき)
2008-09-15 04:13:15
茨木童子♀さんへ
しっかりとタイガースを応援してタイガースを優勝させましょうね。
山の隠居さんへ
この日は楽しくて飲み過ぎました。

コメントを投稿