錦通信の日記

楽しいコメントを書き込みしてください。
お願いします 読み逃げ禁止ですよ

話題の靖国神社

2007年07月15日 | Weblog
東京は七月がお盆 
13日から靖国神社みたま祭り
テキ屋の店がびっしりと準備しています。
ところが参拝する人はほんの少しだけ
先日いった浅草とはえらい違い!!

いまの平和に感謝するお参りをしてきました。
奉られている戦死した母の兄 三郎伯父さん
にお礼をいってきました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりですか (マドンナ)
2007-07-16 00:10:26
今日夕方でてみました,えさはオキアミ、フグが5匹ガシラ2ぴき,本命が釣れたのは,帰る人にもらったシラサえびに変えてから、やはりね。帰ろうとしたらtさんが来て赤いワームで一ひろの所で23センチのアイナメを釣りましたよ、もっと見ていたかったけどおしいかなタイムリミット。
返信する
靖国神社参拝 (おGさん)
2007-07-16 17:08:34
靖国神社参拝とは賢い賢い!最近東京へ行きませんが以前東京へ行ったら時間があれば靖国神社へお参りにいきました。やっぱり戦中派ですから。本殿の横の展示館へ行きましたか?、私は何度か涙を流しました。
返信する
ただいま (にしき)
2007-07-17 06:17:27
マドンナさん
やっぱりエサはシラサえびが一番ですか?
おGさん
展示館には行かなかった。
次回 参拝するときには見てきます。
奉納された手書きのあんどんがよかったですよ。
返信する

コメントを投稿