錦通信の日記

楽しいコメントを書き込みしてください。
お願いします 読み逃げ禁止ですよ

映画 スパイダーマン3

2007年06月14日 | Weblog
二作目が駄作だったので期待してなかった
けど雨だから「スパイダーマン3」を観にいってきました。
いや なかなか良い作品です 
これなら「カリブの海賊」なんか問題にならない出来

良い人でも意地悪をしたりするし
また悪人でも良い心をもっている。
素直に謝れば世の中もっと良くなるのにと

公式サイト

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は映画でしたか! (茨木童子♀)
2007-06-14 22:40:19
今日はコリコリに凝った肩をほぐしに整骨院に行ってきました。ほぐれた肩でパソコン再開です。錦さん遠いところをありがとうございました。
今日、整骨院でどの映画がいいか患者さんと整体師さんとで「雨日の品定め」です。楽しい映画だとドリームガールズがよかったとか、これから見るのだったらスパイダーマンだととの評定でした。カリブはやはりイマイチだそうです。
返信する

コメントを投稿