錦通信の日記

楽しいコメントを書き込みしてください。
お願いします 読み逃げ禁止ですよ

OB会に出席

2011年04月06日 | Weblog
一年ぶりのOB会 うつぼ会です。
御影荘という旅館での宴会です。
昔なら芸者を呼んでにぎやかにというところ
ここに呼ばれていた芸者さんはおふくろより年上?でしたね。

再会して 話するのが楽しい
今年はタイガースが優勝するのは簡単という結論です。


なかなかブログを更新する気にならないのは
なぜでしょうねーー

うつぼ会の写真


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です! (茨木童子♀)
2011-04-07 15:13:58
それでもね、映画のご案内を頂いたからこそ
映画に行ってきました。
「英国王のスピーチ」です。じわーっと涙が出てあふれました。
久しぶりに固まっが温かくなりました。錦さんのおかげです。感謝です。
返信する
Unknown (西蔵)
2011-04-08 16:15:42
うつぼ会凄い歴史あるのですねメンバーの人数は減ってますか増えてますか?
何れにしても楽しいでしょうね!
羨ましい
返信する

コメントを投稿