錦通信の日記

楽しいコメントを書き込みしてください。
お願いします 読み逃げ禁止ですよ

映画「オーシャンズ」

2010年01月28日 | Weblog
木曜なのに切符売り場は長い行列 15分掛かってやっと買える。
ほとんどがアバター3Dの観客でした。

昼ご飯の時間が少ないので地下の阪神百貨店でいなり寿司を買う。
ここの小母さんが梅田の店では行列をしないと
買えない人気の豆狸のいなり寿司だといってました。

映画「オーシャンズ」は画面が綺麗でスケールもあり見応えあります。
ただねーー宮沢リエが説教臭い解説?をするのが興ざめです。
なんでこんなにいい映像なのに お客さんに説教をするのかなーー

説教が我慢できれば 面白いかもね
前にもこんな映画をみたなーー
そおそお「アース」でした


帰りに3Dのメガネを磨いているお兄ちゃんに聞きました。
「どこに電池が入ってるの?」てね
つるのところに丸いボタン電池を入れるところを見せてくれました。

横でメガネを磨いていた可愛いお姉ちゃんがニコーーて笑ってました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アバダー (亀太郎)
2010-01-29 09:52:53
私も昨日、家内と西宮ガーデンズで14:15上映の「アバダー」3Dを観てきました。入口のメガネを配る女性に人数を聞いたら平日なのに200人ほどとのことで、なかなか面白かったです。映画好きの家内は2回目でした。
返信する
菊正宗酒造記念館 (お虎)
2010-02-01 19:23:26
映画は見てませんが

新酒を送りたい   蔵開き当日は、満員と聞き  今日 宅配伝票をもらいに 初めて菊正宗酒造記念館に、行ってきました。

心癒やされる雰囲気と 皆様の優しい説明に
感激し ご馳走に成った 甘酒の味忘れません。美味しかった  有難うございました。


 
返信する
蔵開き当日 (にしき)
2010-02-02 10:10:43
お虎さんへ
もお行かれましたか
昨日なら空いていたでしょう。
またちょうど祥さんの案内だったとか
よかった よかった

ご案内
菊正宗蔵開き当日
【開催日時】平成22年2月6日(土)午前10時~午後4時
【開催場所】菊正宗嘉宝蔵 および 菊正宗酒造記念館(神戸市東灘区魚崎西町1丁目)
       アクセス・・・>六甲ライナー「南魚崎」駅徒歩2分または、阪神「魚崎」駅南へ徒歩10分。
【開催内容】
●伝統の生もとしぼりたて新酒の無料試飲!
●丹波杜氏による酒造り唄の披露 ①11:00~ ②14:00~
●若手落語家による「落語会」 ①11:30~ ②14:30~
●屋外特設ステージ● ほかです。
返信する

コメントを投稿