「京都・北山丸太」 北山杉の里だより

京都北山丸太生産協同組合のスタッフブログです

東京での北山杉のワークショップが開催されました。

2019年05月08日 | お知らせ

 本日もご訪問下さり、誠にありがとうございます。

さて、3月にさかのぼりますが、東京にあるエコッツェリア協会において北山杉・北山林業をテーマにワークショップが行われました。

国産材を使ったオリジナル家具店などを経営されているワイスワイスの佐藤岳利氏がコーディネーターを務められ、当組合理事長森下も、お話しさせていただきました。

遅くなりましたが、こんな会でした~という報告がエコッツェリア協会さんのホームページに掲載されましたのでご覧ください。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥さんピヨピヨ | トップ | 「Happy☆キタエちゃん体操」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事