■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

きゅうりーーー!うれしいーー!

2020年02月28日 | 差し入れいただきました!
あやかです、おはようございます。
お元気ですか?


いつもブログに遊びに来て下さり
まことにありがとうございます!(*^_^*)


またまた
この場をお借りしまして


お礼を申し上げたいのですが・・・・












土佐市のさわさん
ほんまにイベントに遊びに


来て下さっただけでなく
こんなにたくさんの差し入れを


本当にありがとうございました!



仕事場でつくってるやつです・・・
少ないかもしれませんが・・


と控えめな笑顔で言いながら
くださいました(;_;


とんでもございません



袋にはたくさんの美しいきゅうりが!
みんなで分けて頂きました!


すごくツヤも良く
おいしそうだったので


私なんか仲間と分けた後
生でかじって事務所で


すぐ頂いてしまいました(笑)
本当にありがとうございました


そのお気持ちと笑顔に
本当にめちゃくちゃ元気を頂きました


さわさんもどうか
コロナ、インフルに負けないように


お身体ご自愛下さいませ(*^_^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと一安心(^^)/ | トップ | 逃げていく~~~~~!!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

差し入れいただきました!」カテゴリの最新記事