■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

最近、行ってない・・・・

2011年06月12日 | 高知のススメ
最近、行ってないんです

「何に・・・?」

「カフェに


カフェ好きな私ですが、

最近ホントに

行ってないんです

なので、今度、ぜったいに

行こうと思い

カフェを調べてみました


すると、いい感じの所が

見つかりました


「カフェ・ド・アメリ (Cafe de Amelie )」

ここのカフェは

「ラテアート」が有名なんだそうで、

店員さんが、カフェラテに

絵をかいてくれるんだそうです

ランキングに乗っていた写真を見て

びっくり

坂本龍馬の絵があったんです

それから、土佐鰹の絵もあり、

見ているだけでも

すごく楽しくなってきます

著作権があるものや

生きている人間以外であれば、

何でも書いてくれるそうです


楽しみだな~

何を書いてもらおうかな~


行った時は、また

ブログにのせますね

私が何を頼んだか

楽しみにしていてください




パニーニ&エスプレッソ カフェ・ド・アメリ

高知市帯屋町1-12-1 2・3F

TEL&FAX 088-822-1470

◎営業時間月〜土曜/15:00〜翌3:00

日曜/15:00〜21:00

(連休中は〜翌3:00まで)

◎定休日不定休◎備考全席24席 貸切 可

※営業時間等、変更する場合がございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YOU TUBE UP! | トップ | いえ-い^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高知のススメ」カテゴリの最新記事