■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

門田さん 本当にありがとうございます!

2019年01月30日 | 差し入れいただきました!
おはようございます!
あやかでございます(#^.^#)


いかがお過ごしですか?


いつもブログに遊びに来てくださり
ありがとうございます♥


高知市の門田さんより、
手作りチョコケーキの差し入れを頂きました!


門田さん、本当にありがとうございます!
自分達のためにわざわざ


作ってくださったというのを聞いて、
本当に嬉しかったです!


甘さもちょうどですごくおいしく
お金払ってまで


おかわりしたいぐらいでした・・・・(じゅるり)


スタッフ一同で美味しく頂きました✨
本当にありがとうございました😊



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山の1人でも多くの方のお役... | トップ | いのししお年玉キャンペーン2019 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

差し入れいただきました!」カテゴリの最新記事