■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

はなちゃん さん、コメントありがとうございます!

2014年05月31日 | あやちゃん日記
ときたま半袖、ときたま長袖
着たり脱いだり着たり脱いだり


周りの人は変だと思っているでしょう。
塩見 あやかです。


はなちゃん さん、コメントありがとうございます!
ゲーセン大好きなんですかーー!!


意外ですねーー!
しかも得意なんですか!


いいなぁーー私なんか全然へたくそで
困っているほどです。


わんちゃんもそりゃとても
嬉しいでしょうね!


あたしやったらこじゃんと嬉しい!(笑





好きです!めっちゃ好き!!
なんで知ってるんですか!?


くださるのなら嬉しいです!
めっちゃ嬉しいです!


っていうか、いいんですか!?
そんなはなちゃん さんの苦労の結晶なのにっ・・・!!!


嬉しいですー!!❤
本当にありがとうございます!!


嬉しすぎてびちくってます(笑
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんなケンタロウに騙されて | トップ | 6月突入!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お嬢!天才! (はなちゃん)
2014-06-01 01:42:57
影山くんとのやりとり☆最高!ってか、上手すぎ!(^^)

ほんと、みんな仲良しだよね♪

影山くんも、結構天然だけど、お嬢も、かなり天然だよね!(^^)
 
私も、職場で、

『Oさんって、年のわりには、結構天然だよね』

って言われてます(^.^)

まあ、一言余計だけどね!



どうして好きかは内緒だけど、あげるあげる!もらってもらって!!

ちなみに、今夜、動かしてみたら、

ヒョコヒョコ歩いてた!(^^)  超かわいい☆☆☆


ところで、ブログに、遊びにいきすぎてるよね!私!

お嬢と真帆ちゃんが、あんまりおもろいブログ書くから、ついついね♪


また遊びに行きます!(^^)



今度持って行くね♪




返信する
お嬢! (はなちゃん)
2014-06-01 01:48:50
追伸!



この写真!


血がさわぐ! キャー\(^o^)/

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あやちゃん日記」カテゴリの最新記事