■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

追加 追加! とうとうさかもとさんにおぼえてもらうぐらいになりました

2020年05月22日 | あやちゃん日記
こんにちは
あやかでございます!


いかがおすごしですか?


うわぁーーきたきた!!
果樹園さかもとさんの小夏


うちのスタッフが
リピートリピートリピートで


注文しまくり笑



ビタミンチャージ で 免疫力 アップ!
タイガーチャリティ小夏 売上の一部が


コロナ禍 でアルバイトができずに生活困窮している
児童養護施設 出身の学生への 支援金 に寄付!


果樹園さかもと さん
いつもありがとうございます(#^v^#)


これは毎回職場に案内が来て
希望のスタッフが


購入してるんですが
まぁーおいしそう!💕


この外に出れなくなって
栄養もかたよりがちな今には


すごくありがたいなぁとも
感じました☺


さかもとさんに電話したんですこの前
そしたら向こうから


『あー!あのTwitterでも
タイガーマスクとかかぶって


出てる塩見さんですよね!』


と言ってくださいました☺(笑


わたしも坂本さんの
お声が聞けて本当に嬉しかったです


小夏、
大事にいただきます💕👍




シオミホームイング,
サンブランドハウス は 


タイガーマスク基金を応援しています!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今更、ハマっています | トップ | ともくん♡ありがとう(≧∇≦)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あやちゃん日記」カテゴリの最新記事