■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

ついつい目がいって買っちゃいました!(笑)

2024年01月12日 | なおみダイアリー
こんにちは!!

シオミホームイングの、なおみです(*^▽^*)




私の実家は滋賀県なんですが

滋賀県の旧国名が近江なので

『近江』の文字を見ると反応してしまいます(笑)




コンビニで見つけて

お値段が少しお高めなんで迷いましたが・・・

買っちゃいました!!




で、しっかり温めてもらって

美味しくいただきました~~~(^_-)-☆


近江牛・・・

うん!!

ちゃんと近江牛だったはず(*^^*)

美味しくて嬉しくて幸せで

お腹も心も満たされました(*^▽^*)♡



今年は滋賀に帰って近江牛食べたいな(^^♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 顔面からいっちゃいました・... | トップ | 見学会スタート🏡お気軽にご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なおみダイアリー」カテゴリの最新記事