■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

Kさんいちご本当にありがとうございましたーー!

2022年03月27日 | 差し入れいただきました!
あやかでございます!
こんにちは(*^_^*)


いつもお世話になっております!


徳島県Kさんから
たくさんのイチゴが届きました!


本当にありがとうございます(#^^#)


凄く輝いて新鮮でおいしくてKさんの真心が
本当に本当に嬉しかったです💛


大谷公園町の事務所にまでわざわざ足を運んでくださり
ありがとうございました


他の店舗のスタッフとも分けて頂きます!


こうやって他県からもサポート
応援、ご声援頂けて本当にありがたいです(´;ω;`)


一人でも多くの方に喜んでもらえますように
頑張ります!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お家づくりイベント開催して... | トップ | ウッディとルイージ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

差し入れいただきました!」カテゴリの最新記事