■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

怖くないの????

2015年08月27日 | なおみダイアリー
こんにちは

朝晩はだんだん過ごしやすくなってきましたね

とは、言っても外から建物の中に入ると涼しくて幸せですね




この間、友達の家に遊びに行ったんです

久しぶりに行くと飼ってるハムちゃんが増えていてビックリです



リオはハムスターを初めて見るので

どんな反応をするか楽しみに見ていたら

最初ちょっとだけ驚いていたんですが



次の瞬間ガバッ!!!!






上からわしづかみ

『えぇ~!?この子なんだかコワイ~

ってハムちゃんの方がビックリしていたような(笑)








その後は何回か甘噛みされながらも何回も触りに行く

リオにもスゴイなぁと思いながらも

ハムちゃんのストレスの方が気になります


遊んでくれてありがとう





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢の里さん、今年もほんまに... | トップ | うちの犬が帰ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なおみダイアリー」カテゴリの最新記事