■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

みんなで見ました(^^♪!!

2020年03月25日 | なおみダイアリー
昨日、テレビ高知さんで放送だった

サンレンジャーとサンブランドママ

のインタビュー(^^)/






私たちも窓全開で換気しながら

スタッフみんなで

テレビにくぎ付け!!



やっぱ、リアルタイムで皆で見ると

テンションが上がります


出ていないメンバーもなぜか

キンチョーしながら顔や手に力が入っています(笑)






こんなに、サンレンジャーの事

取り上げてもらって

ビックリ~~~~!!!!

サンレンジャーの事

みんな見てくれてるんや~と

嬉しくなりました



これからも、サンレンジャー見たり

ウチのイベントに遊びに来てもらったりで

少しでも笑顔の方が増えますように




※サンレンジャー写真や動画撮ってもらってもOKですし

SNSにアップしてもらってもOKです


少しでも、たくさんの方に

喜んでいただけたら嬉しいです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここらでやめても いいコロナ〜 | トップ | 犬を探しています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なおみダイアリー」カテゴリの最新記事