■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

さくら並木~~~~(^^♪

2020年04月05日 | 日記
こんにちは!!

ブログに遊びに来てくださり

ありがとうございます!(^^)!



会社からの帰り道に

キレーな桜並木を発見しました!!!


すごい桜吹雪でした(^^)/



テンション上がった私と上の娘は

周りに人がいないか確認してから

(悪い子とするわけじゃないですよ(^_^;)コロナ対策です 笑)


パッと降りて記念撮影(o^^o)/








下の娘は・・・


ワイワイしている私たちを

シレーット見ていて・・・笑



その後は、桜を堪能していました








キレイやったなぁ~

来年には、みんなでお花見しようねぇ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倉敷市-Oさんおめでとうござ... | トップ | アンディ見つかりました!(*^... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事