■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

うんどうかい♪♪♪

2015年10月19日 | 日記
こないだの土曜日にリオの保育園で

運動会があったので

行ってきました


去年はまだ私にくっ付き虫だったので

運動会らしくなかったので、今年も心配していたんですが

今年は保育園に着くなり「ママ!!ちゃんとみちょってねぇ~~

と言い残しサッサと自分のクラスの席へ先生と行ってしまい

拍子抜けしたような少し淋しいような複雑な・・・

これがママ心なんですかね・・・(笑)






みんなで整列していたりイスに座っているのに

リオだけピョンピョン飛び跳ねて手を振りながら

「ママ~~~~!!」「グランマ~~~!!」「じぃじ~~~~!!」

アピールがすごい・・・(笑)



もっと協調性を養わなきゃダメですねぇ













競技も何とか全部無事に出来ました


















去年はできなかった事がイロイロ出来ていて

少し安心しながらも集中して見ていたら










・・・首筋がヒリヒリ!?




グランマ「なおみチャン!首が真っ赤っ赤になっちゅう





ヤッパリ(ToT)



首だけでなく顔も真っ黒になってしまいました


日焼け対策もしとかなきゃでしたぁ~~~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食欲の秋 私も食欲の秋 | トップ | 当選発表! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事