■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

ブログ、雰囲気変えてみました

2011年08月25日 | あやちゃん日記
こんにちは、あやかです。

8月やのに、秋っぽいような雰囲気が

漂い始めましたね。

いかがお過ごしですか?


ブログ、一新しました^^

もっと

親しみやすいブログにしたいなと思っています。

今後とも引き続き、当ブログに

遊びに来て下さいね^^

コメントも受付中でーす♪




(シオミホームイングの元気娘 in ひるぜん でーす)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒を愛す日 | トップ | ユースホステル★ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もえこ)
2011-08-26 16:23:12
蒜山とても楽しかったです☆彡

またアルバムに楽しい思い出の1ページができました(^^)

また行きましょうね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あやちゃん日記」カテゴリの最新記事