■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

高知市ーTさんおめでとうございます!

2020年12月25日 | おめでとうございます
あやかです、
どうもこんにちは!


いつもブログに遊びに来て下さり
本当にありがとうございます!


いかがお過ごしですか?


先日、高知市のTさん邸の
お引き渡しがありました。


Tさん、おめでとうございます!





Tさんからは、


「予算の関係もありまして、
新築は無理だろと思っていたのですが、


新築が建てられるなら…ということで、
話が進んでいきました。


周りからは80歳まで払うことに対して
大丈夫かえという話もありました。


ですが家族と苦楽を共にしていくことが
人間らしくて幸せやと判断して


このお家を建てることを決心しました


本当にいい家を建てていただき
ありがとうございました


塩見さんにお願いしたからこそ、
こんなに見晴らしがよくて


いい家が建ったと思います


本当にありがとうございました。
全てに満足しております、


本当にありがとうございました。」


奥さんからは、
「立派なお家が建ってよかったです。
携わっている皆さんのことも聞いて、


改めて感動しました。
本当にありがとうございました」


とのお言葉を頂きました。


本当に担当の塩見もTさんのことが大好きで、
たくさんの苦難を乗り越えた末、


お引き渡し出来たことに
感動しておりました。


Tさん、本当にありがとうございました。
今後とも、


末永くよろしくお願いいたします(#^^#)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高知市-U田さんお引き渡しお... | トップ | 注意とお願い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おめでとうございます」カテゴリの最新記事