■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

二二二二 ニセモノーーーー!!!

2018年06月28日 | あやちゃん日記
こんばんはー!
あやかでございます(#^□^#)


いつもお世話になっております!


今月半ばに開催された
N村さんのお引渡しでは


サン・ブランドママが
サプライズで登場するというのを


やりまして
娘さんびっくりしてすってんころり


私は見れませんでしたが
ママも本当に嬉しかったと思います


ずっと御座スタッフに


「ママにはいつ会わせてくれるの!?」
「見学会にはいつ来るの!?」


と声をかけてくれていたそうです


最後、集合写真を撮る時も
ご主人さんが


「なんか不思議・・・
看板とかテレビでしか見ない人が


目の前にいる・・・」



と亡霊を見たようなくちぶりでした(笑
ママはいいなーー











あれ?そうこうしていたら
ママが目の前にいるじゃないですか!!!




え!?
ママが目の前にいる!?



今まで一度も私の目の前に
姿を現さなかったママが


目の前にいる!?
















あ!ママって事務机に
座ったりするんだーーー!!!(笑)


しかも思ったより
腕が毛深いんだね!!
































あれ?


こんなんやっけ






そうこうしてたら
もう一回り大きなサン・ブランドママも出てきて


なんだかもう私
おもしろいやらなんやらわからなくなって


その最後に登場したママと
写真を撮ってもらいました








ママさん?
これからもがんばってくださいねーー!


また会おうね ?










































PS 左、一番上に「twitter」という
項目ができました


私たちサン・ブランドハウスの
ツイッターの新着情報が


このブログでも
いつでも見れるようになりました!


見学会のご案内やその他の情報は
本ブログでも見れますが


もっといち早くツイッターでも
確認できます


クリックしていただいたら
サン・ブランドハウスのツイッターに


直接飛びます!


ぜひ遊びに来てくださいね♥
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アームレスリング大会が開催!? | トップ | 朝からコワッ!!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あやちゃん日記」カテゴリの最新記事