■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

厚い布団と薄い布団

2023年05月09日 | あやちゃん日記
こんにちは、あやかでございます(*^_^*)
GWいかがお過ごしでしたでしょうか?


楽しかったかしら?
私はずっと部屋にこもりっきりで


とても有意義なGWとは言えなかったんですが
一人で行った近所の山で森林浴をしました


風がとても気持ち良かったです💛
自然に感謝


さぁこれからどんどん
暑くなっていきますよーー!


それと同時に今年はよさこいの
祭りばやしもどこからともなく


聞こえてきそうな雰囲気ですね♪
もう踊り子募集が出てましたよ!よさこい!


すごいなぁ・・・・


今年はまだコロナが五類になったばかりだから
もうちょっとよさこいはお休みしようかなと


思っているあやかでございます
あなた様はどうされますか???


最近の悩みといえば
かなりしょうもない悩みなんですが


お布団のかえ時の境目
迷いませんか?


もう夜中汗だくになって
布団をけたくって飛ばしてるぐらいなんですが


もうその大量の汗でいつのまにか
体冷えて


ストーブにいつのまにか
ひっついて体を温めていたり


なかなか夜はそんな感じで
あさまでぐっすり安眠なんて


出来たもんじゃありません


じゃあ、薄いのにすればいいのでは?


薄いのにしたらちょっと肌寒くて
眠れないんですよ私


この微妙な時期(笑)💦
この微妙な時期ももうすぐ終わりだとは


思いますが、
あなた様もどうかご体調など崩さす


お過ごしくださいね💦


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新商品サスティーナお披露目... | トップ | だめだ、寒いです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あやちゃん日記」カテゴリの最新記事