■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

7月スタ~~ト!!

2018年07月01日 | 日記
7月が始まりました~~(^^)/

今年も早いもので折り返しですね

高知の7月といえばもう、夏ですよね



ですが、台風の影響か降ったり止んだりの大雨が続いていますね

梅雨の真っただ中なので、雨も仕方がないですが・・・

この豪雨はやっぱり嫌ですね~~(>_<)



止んでると思って外に出たら

急に降りだしたりで・・・

傘が手放せませんね





保育園の夏祭りのお知らせが来てたんですが

もう、そんな時期なんや~と思ってたら

今年は『よさこい』を一曲踊るみたいです

去年はメインではなかったんですが

今年は年長さんなんで頑張るとはりきってます


よさこいを踊る時はハッピで踊るらしく

今年はお浴衣が着れないと残念がってましたが

家でも、自分の部屋にこもって練習しています


パパやママには本番までのお楽しみで

サプライズにすると保育園で約束してきたみたいです(笑)




覗いてみたくもなりますがガマンガマン(笑)

本番を楽しみにしときます(*^_^*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高知のリアルライフヒーロー | トップ | みんなで大集合 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事