■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

残り3ヶ月!!

2020年09月30日 | 日記
こんにちは!!

シオミホームイングの西川です(^^)


今日も、ブログに遊びに来てくださり

ありがとうございます(≧∇≦)/



今日で9月も終わりですね!!

早い~~~~~!!!


9月も終わって10月なったら

もぉ、秋ですね~~!!!!



毎年、この時期になったら

『食欲の秋ばかりじゃなく、スポーツや読書の秋も・・・・』

とか言ってるんですが

結局は、いつも『食欲の秋』になっちゃってる私です(´・ω・`)笑





でも、最近はお休みの日に

早起きして娘たちと人のいない早朝公園で遊んでるので

少しは運動っぽいことをしてるかもしれませんヽ(´▽`)/笑


こないだも、『ママ、陸上選手やったんやで~(^^)』と

娘たちに見てもらおうと全力疾走したら

スリッパだったので滑って大開脚してしまったり・・・笑



『逆上がりできるで~(^^)』と

ドヤ顔でやってみたら・・・

あまりの体の重たさと衝撃

クラクラめまいがしたり・・・笑





ママのダメダメな姿を見せてしまい

恥ずかしい思いと、その後の筋肉痛に

悩まされた32歳の現実です・・・ヽ(;▽;)笑笑笑


よく『ムリはせられん!!』って言われるのですが

ホンマそれやな~と少し年齢を実感してしまいました・・・笑笑





でも、この時期ならでわの

楽しみをイロイロしたいですね~o(^▽^)o


また、何か楽しい秋があれば

教えてくださいね~~~~ヽ(*´∀`)ノ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オタクはコロナと戦うとこうなる | トップ | 十五夜お月様o(^▽^)o »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事