■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

春らんまん♪♪

2017年03月27日 | 日記
今日はポカポカ陽気で気持ちいいですね

でも、千葉の方では雪が降ってるとか!?

高知はこんなにあったかいのに~

なんか変な感じです




でも、この時期はあちこちでお花が咲いていて

キレーですね!

ゆっくりお散歩に行きたくなります





会社も華やかに色づいています

玄関のプランターには色とりどりのチューリップ

玄関のニッチにはキレーなお花がイッパイ











お客さんが「庭に咲いててキレーやったき!」

と言って持って来て下さった水仙










とっても立派で色も可愛くて

頂いてソッコー花瓶に生けさせてもらいました








お花があると元気もらいますね





お客さんの中でもお花好きな方が多くて

「シオミさんとこはいつもキレイなお花があって明るいね

「毎回お花見るのも楽しみやわぁ~

と喜んでくださいます!!



結構、お花の差し入れをしてくださる方も多くて

ありがたいです








やっぱり、お花のある生活はイイですね

特に春は家にもお花イッパイ飾りたくなります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も無事に脱藩祭 出るこ... | トップ | 朝倉第二小学校 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事