■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

おりこーさん!(^^)!

2018年04月21日 | 日記
こんにちは~(^^♪

今日もあったかいですね

というより暑い





昨日は、高知県でも気温が29℃ぐらいまで上がってた

みたいですね~~~~


もう、夏~~~~~Σ(゚Д゚)






週に2回の早朝そうじ

今週もやってました!!








こないだは、ちょうど社長のご自宅の

十郎太君もお散歩していたんですが

公園の垣根の中にゴソゴソ入って行って






自信満々のお顔で、何かくわえて

ブンブン振り回していました



急いで駆け付けてよく見たら・・・

土まみれの何か・・・


トングでつかんでみたら・・・

めっちゃクサイ~~~~~~(>△<;)








犯人は・・・




生魚~~~~(*_*)!!!!!!!!!










十くん、よく見つけたね~~~


あせってたので十くんのドヤ顔がおさめれなかったのが残念



十くんも清掃活動お手伝いしてくれました

ありがとう(*^▽^*)



公園の謎の異臭の原因がつきとめれました

おかげで次の日には異臭はなくなっていました

めでたしめでたし






来週もみんなで早朝そうじ頑張ります!(^^)!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のバザール in 倉敷店 | トップ | 春のバザールなうですーー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事