■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

神田にて見学会やってまーす♪

2012年10月06日 | イベント
おはようございます!
お元気ですか?


あやかでございます!
すずしいーー!


みんな長袖ですが、
今日も元気に半袖でいきます♪


今日は、高知市神田で
完成見学会がありました。




初めて来られた方、
ご近所さん、


OBさん、
再来上の方、


本当にありがとうございました!


途中、雨がぱらぱらと
降る場面があり


テントの中の椅子を出したり入れたり
こじゃんと繰り返しましたが(笑)、


この天気にもかかわらず
たくさんの御来場を頂きました。


本当にありがとうございました。
神田地区といえば、


世帯数が多い分、
子どもも多いので


まわりでキャーキャーと
笑い声がよく聞こえている


明るい雰囲気の見学会になりました^^



お施主様のお母さんが応援に
来て下さりました。


ありがとうございます!


さっそくメンバーで頂きました!^^
おいしかったです♪


お施主様の息子さんが
前回の見学会にも遊びに来て下さり


今回もずっと会場にいて
私達のスタッフの一部と化しておりました(笑



息子さんのUとくんは
とても絵が上手で、


ノートを持ってきて絵を見せてくれました。
実は私も絵が好きなので、


前回の見学会でもUとくんと
一緒に絵を描く場面がありました。


人と絵を描くのって
楽しいですね。


ただし、仕事を忘れないように
気を付けます(笑


Uとくん、また一緒に絵を描こうね!♪




今回のおもてなしのお菓子は
有名なケーキ屋さん


「ストロベリーフィールズ」さんの
ケーキです♪


様々なケーキの種類をご用意して
お待ちしております。


ケーキは人気ですねえ、
見てる私も食べたくなりますv


正直お客さんがうらやましいです(笑


お子さんコーナーも
かなり充実しております♪


輪投げコーナーもありますし、
今回はアンパンマンコーナーも


ご用意しております。
親御さんは、


ご安心しておいでくださいね。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばれ高知の仲間! | トップ | フリマやります^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事