■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

お家で焼き鳥屋さん(๑♡∀♡๑)

2020年04月23日 | なおみダイアリー
こんにちは!

嬉しい事があったので

よければ

大きな独り言にお付き合い下さい(^m^ ;)笑





とりのすけさんの

大ファンの西川母娘╰(*´︶`*)╯♡



会社のみんなと一緒に

行かせてもらう事が多かったんですが!

最近は、外出自粛やったり

お店も閉めてらっしゃりでご無沙汰でした…



ところがなんと!!

昨日からテイクアウトのみの営業を

始められたというウワサを聞きつけ

即電話しました(๑♡∀♡๑)笑






ホンマに、めっちゃ美味しいし

大好きな あの味〜〜

目つぶってたら

とりのすけさんに行ってるような


3人で食べるには多すぎたかと思いましたが…

美味しすぎて嬉しすぎて

パクパク食べれちゃいました





ごちそうさまでした


なんと、公式LINEからも予約できるらしいです

次からはLINEで予約しよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





とりのすけさん

オススメです〜(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜


とりのすけnext店さん

高知市鴨部3丁目5-20

088-843-1710


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シオミホームイングの平屋の... | トップ | シオミホームイングの二階建... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なおみダイアリー」カテゴリの最新記事