■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

可愛くてたべれへん~~~

2023年12月09日 | 日記
こんにちは!!

シオミホームイングの、なおみです(*^▽^*)



5歳の娘ミイナの通っている幼稚園の

お向かいには、手作りのドーナッツ屋さんが

あります(^^♪


お迎えの時間帯の夕方には閉まっていることが多いのですが

先日は、早お迎えに行けたので

ドーナッツ屋さんが開いているのを見つけたミイナは



「ドーナッツ屋さんが合いちゅうで!!!!

ママ!行こう!!」




私の手をこれでもかと言うぐらい引っ張って

ドーナッツ屋さんへ直行(^-^;(笑)









こんな可愛いドーナッツが売られているんです(*^▽^*)

閉店間際でしたが

なんと3つも残っていて家族分購入出来て

ルンルンのミイナさん・・・・


お店の方に最後だからと

サービスまでしてもらって

ホンマに幸せいっぱいの1日やったみたいで


「ママ!今日は良い日でね~(*^^*)
神様にありがとぉって言わなぁ~~~~!!!」



と言いながら

お空に向かって

「神様~~~~!今日1日ありがとうございました~~~!!

と言っていました(*^^*)


よかったね~~~♡♡♡
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現在のお住まいに不満がある... | トップ | 泣いても笑っても今年のお家... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事