■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

初 岡山支社にて勉強会が開催されました。

2011年03月01日 | イベント
こんにちは、3月がスタートしました!

3日はひなまつり

おいしいものが食べられる日

がある月として、女子は盛り上がります!

私もその一人、あやかでございます!

14日にはホワイトデー♪

先月の14日・・・想いを伝えた

あの人からのお返事が来る日です・・・

そして

おいしいお菓子食べられる日

です!


うふふ

3月最高ーーーーー

ちなみに先月の14日は

会社の仲間や、会社に来た職人さん、

友人に配りまわりました♪

日頃のお礼を込めて^^





まあ、んなことはどうでもいいんですが、



去る2月26日27日は、

岡山支社特設展示場で

リフォーム、新築の勉強会が開催されました!

ご来場頂きありがとうございました!

今回のテーマは

「夏すずしく、冬 暖かい家」

がメインテーマでした。



OB様や、友人を誘ってきてくださった



K様、チラシを見てきてくださった方、



本当にありがとうございます^□^





ウレタン斜熱の実験をメーカーさんに来て頂き、

ご来場くださった方に、

目も前で実践してみて頂きました。

あのふくらむ瞬間といったら!

残念ながら見ていただいた人だけ

得する見学会でしたので、

ここでも、お話しすることはできないんですが、

写真だけお見せします。






これ、

お客様からは必ず歓声の声があがります。

しかも写真の通り 河野君が失敗したので

さらにウケます(笑

見て触って

そんな感じで今回のイベントは

お客様体験型ブースもありました。




おこさんにお楽しみ、

あめちゃんつかみどり大会や、




着ぐるみのミケちゃんと遊ぼうのコーナーもありました♪




楽しんで頂けましたでしょうか?

ありがとうございました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月最終日 | トップ | 今日も独り言・・・ぶつぶつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事