■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

飛んでく~~~~(>△<)!!!

2015年08月25日 | 日記
台風の風と雨がスゴイですね

朝、車に乗ろうと傘をさしてたら傘が吹き飛びました(笑)

ビックリはしたんですがリオはちゃんと傘を持っていて無事でした



・・・私は1人ずぶ濡れ

「ママ!ちゃんとカサもたないと~

と今日も注意されてしまいました(笑)








この暴風の中カッパ着て自転車で登校?している子もいて

「すごいな~」と感心していたんですが

なんせ、すごい向かい風で

自転車がぜんぜん進んでなかったんです

リオが『がんばれ~~~』って

車の中から応援していました(笑)




その後、事務所に着いたら玄関の植木鉢が倒れていたり

雨風がスゴかったり

これぞ台風ってかんじで怖いですね


早く日本海に抜けてくれますように







宇宙から見た台風はこんな感じらしいです



ホンマに怖いですね

あなた様もお気を付け下さい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鴻池サービスエリアにいます | トップ | 夢の里さん、今年もほんまに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事